【スポンサーリンク】

ジャパンゴルフフェア行ってきたよ‼︎

👍人気記事セレクション

こんばんは。

 

今日は第50回ジャパンゴルフフェアに行ってきたのでレポートします。

今回で2回目の参加。

 

 

 

さて、本題に入っていきます。

いざジャパンゴルフフェアへ

f:id:SHINKICHI:20160221002803j:plain

www.japangolffair.com

 

 

ビックサイトのある国際展示場まで約一時間。

 

 

師匠とともに向かう。

 

まずは入館する前に一杯。

 

気合を入れたのちビックサイト入館。

 

 

入場ゲートではペッパーが迎えてくれる。

f:id:SHINKICHI:20160220041801j:plain

 各ブースを見て回る

まず、入場して思ったのは、なんだか昨年より物悲しい感じ。

 

それもそう。大手外国ブランドのタイトリスト、ナイキ、テーラーメイドが出店していない。その影響は少なからずあるだろう。

 

私がまず向かったのはフジクラのブース。

新作のシャフトが気になっていたのと、なんといってもコンパニオンが綺麗。笑

昨年を上回るんじゃないかと思うくらいのレベル。

このコンパニオンの方からパンフレットをもらえるのも一つの楽しみ。笑

 

画像はこちらから。

dlvr.it

 

 

そして、自分の中の目玉。ミズノのブースに到着。

シューズが気になっていた。

今、ミズノのシューズを愛用しているので次はどんなのが出るのかなと。

f:id:SHINKICHI:20160220131005j:plain

新商品の詳細は追って発表されると思うが、期待して良いと思う。

 

さて、移動してブリヂストンのブースへ。

f:id:SHINKICHI:20160220235821j:plain

大興奮。

ファイズや、新たなカスタムが公開。

 

シャフトまでもがカラーリングできるように。

 

要チェックである。

 

最後にピンのブース。

新しいGシリーズの展示、パターフィッティング、アパレルの展開を行っていた。

そそられるものばかり。

 

パターチャレンジなんかも開催しているので興味ある方は足を運んで頂きたい。

(次回あたりGシリーズの試打の感想を書いていく予定である。)

 

 

f:id:SHINKICHI:20160221000624j:plain

 

f:id:SHINKICHI:20160221000829j:plain

 

最後に

 

今回も大いに楽しめるイベントだった。

規模は縮小しているかもしれないが、来場者の数はなかなかのもの。

各メーカー工夫を凝らした演出を行い、来場者を引きつけていた。

来年もまた行きたい。